トレジャーデータ(Treasure Data)ブログ

トレジャーデータ(Treasure Data)ブログです。

本サイトは移転しました。新サイトにリダイレクトします。

これからVisualizationの勉強を始める方へ:資料と記事

本記事は移転しました。新サイトにリダイレクトします。

トレジャーデータはクラウドでデータマネージメントサービスを提供しています。

 

2014年も残り少なくなりましたが,私の方で今年登壇して使ったプレゼンテーションの中で,Visualization に関するものを2つピックアップしました。過去のブログ記事と共にVisualizationの教科書としてお使い下さい。